公開
2017-08-21

Seikana.org/原稿募集のお知らせ

ゆるい「同人サイト」です

野嵜が御友達になつた人と一緒にやつてゐるサイトです。Twitterで何か面白さうな話題が出れば、タイミング良く原稿を依頼します。阿吽の呼吸で應じてやつて下さい。

或は、何か面白さうなネタを提供して貰へれば、野嵜が何か書きます。


關係者の交流には一往、二十一世紀らしく、SNSを利用してゐます。あんまりうまく活用できてゐないので御存じの方は何か良い活用法を教へて下さい。

Twitterでのオンライン打合せ
#正かなオルグ

新規の參加について

野嵜とオンライン・オフラインで面識のない方からの、行きなりの掲載依頼は御斷りしてゐます。

紙版の同人誌を出してゐた時には、あんまりよく知らない人とも一緒に活動をしたのですが、いろいろトラブルが發生しました。そのためウェブ版ではよつぽどの御友達に限つて原稿依頼してゐます。

取敢ず最初は御友達から始めませう。Twitterで野嵜をフォローしてみて下さい。無理に野嵜に話しかけたりはしなくて結構です。野嵜の事が信頼できるか何うか、しばらく眺めて、確かめて下さい。こいつダメだと思つたらそつとアンフォローしていただいて結構です。

野嵜健秀(Takehide Nozaki)
野嵜健秀 (nozakitakehide) on Twitter
W3C(野嵜の個人サイト)

なんか野嵜と仲良しになつたら、原稿の依頼が行くかも知れません(行かないかも知れません)。何うしても書きたい人は書きたいオーラを出して下さい。ただ、野嵜がぴんとこない事はあり得ますので、そんな時は大袈裟に書きたいアピールして下さい。

すみませんけどさう云ふ事で。

おことわり

記事の掲載に際しては、必要と思はれる修正・訂正を行ひます。